予想外の展開③の続きです。

 

 

暗闇から抜けられた私は

 

挫折を繰り返しながらも

必死に勉強し

 

この頃には

 

占い師になりたいキラキラ

 

という夢が確固たるものになっていきました。

 

 

講座で

夢を実現するためには

 

インプットだけではなく

アウトプットが必要と教えられ

 

鑑定の練習を始めたのですが

 

 

 

できないんですガーン

 

 

 

全く読めないわけではないないのですが…

 

ショックでしたガーン

 

 

 

「学生時代にもこんなに集中して

 勉強したことあるかな?」

と思うくらい頑張ってきたのに

 

何故(?_?)

 

 

鑑定後は

何度も何度も繰り返し講座を復習し

それでもわからないときは

ネットで調べまくったりYouTubeを見たり

必死にカードの意味やキーワードを探しました。

 

 

 

でも…

 

 

わかりません。。。チーン

 

 

どんなに調べても

 

ないんです絶望

 

 

相談内容にあてはまる

キーワード が…ゲッソリ

 

 

 

そんなとき

 

私は

 

「タロットカードを言語化する能力がないんだ」

「相談内容に対しての問いの立て方が悪いんだ」等々

 

全て自分自身に問題があると思って

落ち込み悲しい

暗くて出口の見えないトンネルを

歩いているような日々を

過ごしていました。

 

 

暗闇から抜けて喜んでいられたのは

 

 

ほんの一瞬えーん

 

 

ここでは

 

まだ

 

読めない原因が

わかっていなかった

 

のです。

 

 

 

予想外の展開⑤へ続きます。