久々にお休みが一緒だった友達も一緒にランチからのショートコースへ爆笑






亀山湖帰りにいつか行ってみようと思っていたキラキラ

『村のピザ屋カンパーニャ』


予定していたお店が予約でいっぱいで入れなかったので急遽予定変更で行ってきましたニコニコ



自家製の燻製ベーコンのサラダや




クアトロフォルマッジ




ゴルゴンゾーラも入っててめっちゃ美味しい!!

生地もとても美味しい!!!チュー



ミックスピザも美味しかった~爆笑








また食べに行きたいお店となりました!!




ランチのあとは初めてまわるショートコースでお花見ゴルフとなりました桜桜桜




そのあとは自宅でカウンターbarしたり(笑)

みんなでワイワイご飯作って食べたり

楽しい1日でしたラブラブ



全く写真撮ってないけどw


飲みながらおつまみ作ったり食べてもらったり喜んでくれたのが嬉しかったな~キラキラ


この日のメニュー

◆アボカドとツナとエビのディップ
◆真鯛のカルパッチョ
◆アクアパッツァ
◆和風ハンバーグ
◆アクアパッツァ残りでリメイクパスタ
◆ティラミス



てな感じでしたニコニコ