河口湖に行ってきました♪車


お初の『MOOSE HILLS BURGER』っていうハンバーガー屋さん!!






アボカドチーズバーガーにしてみましたハンバーガー


バンズも好きな感じ!!
めっちゃ美味しかった~チュー




この日は寒くてまさかの雪!!びっくり






河口湖のまわりって色んな気になるお店あったな。温泉もいっぱいあっていい!!





『河口湖チーズケーキガーデン』ってお店でスフレチーズいただきました♪





『FUJIYAMA COOKIE』ってかわいいクッキーのお店があって

富士山の形のクッキーも買ってみたけど厚みあって食べごたえある美味しいクッキーでしたI





気になる温泉が定休日だったので、また行きたいな照れ


そうそう
行きの談合坂SAのスタバでアプリコットハニーソイフラペチーノ??買ったらかわいい富士山が♪
癒されましたおねがい





また1週間がんばろキラキラ