昨日土曜日。


めっちゃくちゃ晴れで真夏日でしたよね~暑っ


1ヶ月前から、予定してた女子友ちゃんとのラウンドゴルフひゅーん。


ショートコースに行ってきましたやった


行ったところはコチラ

『ダイナミックゴルフ茂原』


いつもよく行ってるショートコースですあは

こちらのレストランのランチ目当てで行ってきました・・・ぷっ…


今回のメンバーハート


nikonikoちゃん・私・けいちゃん+おまけメンズ(カメラマン)ぷっ…


nikonikoちゃん のウェアはZOY
けいちゃんのウェアはトミーでしたILOVEGOLF

やっぱし女子ゴルフってウェアとか小物とかの話も
たのしーーよね上げ上げ
2人ともかわいかったわ~好

今回、わたしはハイネスですハート
赤のトップスすごーく着やすいし涼しいし
生地もとってもドライで気に入ったよ~きゃー
ボールケース付のスタッズベルトもハイネスの物ですラブラブ

ゆみのhappy time DIARY-20090829130040.jpg

立ち上げたショップWハート

かわいいしゴルフやってるyucaちゃんだからこその
こだわったウェアばかり!!

そんな☆yuca☆ちゃんのハイネスはコチラ


赤のポロシャツの胸の部分にはカワイイストーンでこんなことに

なってますこんなカンジ


ゆみのhappy time DIARY-20090823203315.jpg

色違いでブルーイエローもあって

揃えたくなっちゃいますきゃー

最近みんなこのウェアでラウンドドキドキ


ドキドキブルーのふーこちゃん  

ドキドキイエローのaik@ちゃん

ドキドキイエローの☆yuca☆ちゃん


あは


それではショートコースの報告ですあは


今回のメンバー

ゴルフ歴半月のけいちゃんと

ゴルフ歴約1年半のnikoniko&私

ゴルフ歴1年ちょっとのメンズ

の4人。


まず記念の初ショットけいちゃんゴルフ




初めてとは思えない堂々としたナイスショットで
まっすぐや~んヘ(゚∀゚*)ノ

nikonikoちゃんもパターちょー上手いし(´∀`)♪


すごい刺激になるwww上げ上げ

前半のスコアゴルフ

PAR3x9ホール=27デス
1100y  6(3)
260y   5(3)
3150y  5(4)
470y   5(2)
5210y  4(2)
6150y  5(2)
7100y  4(3)
8180y  6(3)ゴルフ 7
9120y  3(2)

前半43(24)

こんなんで前半終了!!

ワンオンして4パットとか・・・
なんだかもったいないハートブレイク

生意気に初OBなんぞやしてみましたニコッ


前半終了でお楽しみのランチですsei

久々の食事付だったので、またまた
『ハンバーグ』をチョイスですラブ

ゆみのhappy time DIARY-20090829120544.jpg
食べ放題の焼きたてパンにランチスープに
ドリンクバーハート
ゆみのhappy time DIARY-20090829120117.jpg

あいかわらずふわっふわのハンバーグで
大満足でしたきゃー

ランチで元気チャージして後半戦へ~キラキラ

午後は更に暑い空気の中のラウンドでした・・・汗
3ホール目の池越えのところコチラ



後半は残念だったけど、
前半はミラクルショットで池越えたね!けいちゃんおーっ!
スゴイよ~すごい

そんな池を背に『楽園ゴルフ風』コチラ笑


ゆみのhappy time DIARY-20090829132405.jpg

ワイワイと後半はさくさくと進んであっという間
でした~ゴルフ 2

後半のスコアゴルフ

1100y  4(2)
260y   4(2)
3150y  4(2)
470y   4(3)
5210y  4(2)
6150y  6(3)
7100y  5(4)
8180y  3(2)
9120y  5(4)

後半39(24)

でした!!

40切りは初だな!!
30台突入!!
チョロったり、4パットもあったけど、

楽しかった~キャッ☆
またチャレンジしたいです!!

nikonikoちゃんにけいちゃんお疲れ様~♪
また行こうね!!

今回、nikonikoちゃんとオソロの
パーリーの赤グローブでしたグローブ

ゆみのhappy time DIARY-20090829144919.jpg


つづく・・・ぷっ…


yumi