とーっても会いたかったブロ友ちゃんの

しーこちゃん に今日会うことができましたやった


私がブログ始めたころから仲良くしてくれてて、

いつも元気もらってますキラキラ


有楽町で待ち合わせ。


しーこちゃん初めて会うのに私のことすぐ見つけてくれて笑

『おーっ』ってバイバイ手あげてくれてましたきゃー


なんだろこの人。

初めての感じまったくない笑

話かたも雰囲気もブログのまんまやんぷっ…


それにオシャレでちっちゃくてカワイーー音譜

ちゃっちゃいってのは自然と親近感沸きますあはv

小雨降ってきちゃったので、コンビニで傘買ってから、

ランチしに行きました~ランチ


ちょっと行きたかったお店がもう無くなっちゃってたりにゃ

第2候補のお店に行ったら予約のみだったりガクリ

とことんでしたが・・・


いつも行ってるイタリアンのお店に落ち着きラブ


ぶっちゃけガールズトークにゴルフ話に夢中になって

アイスティおかわり何杯したかな~akn


あっという間の4時間半えーっけど2人して


『話したりない!笑


けど、しーこちゃん次の予定もあるしな、

また会おうねいいな


ネイルも次回やっちゃるからね~!!



おみやげもありがとねハート
新潟限定のばかうけもらっちゃいました上げ上げ
それも枝豆味って!!食べるの楽しみ!!

ゆみのhappy time DIARY-20090830204946.jpg

ラブ

yumi