こんばんわきゃー


金曜日のブログの『悪魔の招待状』

食いついてくれた方が居たので笑

(食いついてくれた方はこちら→ ぷっ…


アップしようと思いますうは


金曜日の朝。

友達からSALEの招待状が届きましたにゃ

めちゃくちゃ気になるSALEだった為・・・あは


行っちゃいました。。。



サマンサタバサ のファミリーセールハート

めっちゃくっちゃ安っだったので、2つ購入です


買ったものはコチラ


ゆみのhappy time DIARY-20090828214111.jpg


ブルーのバックは手にしてから置くこともできず笑

購入デスつぼ

アップするとこんなカンジ


ゆみのhappy time DIARY-20090828214152.jpg
かわいーハート

どうやら、去年の夏のサンプルらしいです。

ちょいと重いですが汗


かわいーのでOKですおんぷ


シルバーのはちゃっちゃいけど、

長財布も化粧ポーチも入るのに余裕ありですラブイイ



悪魔の招待状と思って行きましたが・・・

かなりの良心的な悪魔で助かりました~キャッ☆


ありがとねん

yumi好