こんにちわ好


昨日は涼しかったですよね~特に夕方!!

なのに、今日まためちゃくちゃ日差し強しーー晴れ

暑い・・・あちぃ・・・


昨日は夕方。

久々にTOMORROWLANDへおじゃましました~音譜

久々に会う秋さん・・・相変わらずかわえ~ラブ

もう秋のカッコやし・・・オサレキラキラ


あたくしあの小学生的なカッコで・・・ぬけさくすんませんxxx

暑いのよ~アタクシあせるまだお暑いの・・・にゃ


TOMORROWLANDではカワイイ秋物沢山でハート

見たいけど、秋さん久しぶりやし話たいしーーーきゃー


まっ両方しましたけどぷっ…


またこの報告は後日ということで・・・笑




その後。

いつもの場所へゴル練!!ゴルフ



最近ゴルフ始めたお友達けいちゃんと。


週末にそんなけいちゃんnikonikoちゃん

女子女子ラウンド!!(ショートコースですが)&


その為の練習ですゴルフひゅーん。


まずは腹ごしらえランチ

『ロイホロイヤルホスト

コラーゲンきらきら!!って言葉に惹かれて上げ上げ

まん丸のがコラーゲンらしいですキラキラ

スープに入れて食べるのデスコチラ


そして

美容メニュー

『野菜たっぷり美ビンパ』
ゆみのhappy time DIARY-20090826212016.jpg

野菜たっぷりで美味しかったですよ~


ただ・・・ニンニクの臭いが・・・笑

そのまま打ちっぱへ~うは


はい。こちらへ。

ゆみのhappy time DIARY-20090826234309.jpg



夕べはちゃんとシューズもコンタクトも持参ですやった

約2時間打ち込みしてヘトヘトでしたガクリ

週末が楽しみデスニコッ


今夜はスクールです。

本日は振り替え分もあるので、2時間みっちりゴルフ

頑張ってきます!!


夜暑くないといいな~


『今日の服』

レッスン仕様ラブラブこのままレッスン行っちゃいますゴルフ

ネイビーポロ・・・マーク&ロナ

パンツ・・・TOMORROWLAND

ミュール・・・GRAFFITI


ではまた~


yumi