最近ぐーたんづいてるゆみです( ´艸`)


そして今回のぐーたんメンバーはラブラブ


先週の『はじめましてぐーたん』 から

1週間の間に3回目の ふーこちゃん

4回目のaik@ちゃん  (会いすぎ笑)ぷっ…



そして!!大阪からお仕事で東京に来てる
あのカワイコちゃん!!

めちゃくちゃ会って見たかったこの方

ふわふわ日記でおなじみの

4人でぐーたんですきゃー


☆yuca☆ちゃん めちゃくちゃおもしろい子やったわ~やった
スタイルよくって可愛くってキレイでおもしろいアップ

またまたゴルフ談義笑

ゴルフウェアのデザインとかもしてる☆yuca☆ちゃん好
オシャレやしゴルフウェア談義も楽しいキャッキャッ

今回のお店は品川の


お店に入って注文もせずに話し込みぷっ…

店員さん3,4回来てくれたのに
『すみませんもうちょっと・・・』
みたいなあはvお店の方すみませんでした~笑

飲める☆yuca☆ちゃん嬉しい

飲めない3人にゃにゃにゃ

ごめんな~yucaちゃんガクリ

けどノンアルコールでもめちゃくちゃハイテンションなメンバーやった

やっと注文したものが出てくれば・・・
『撮影会』ぷっ…


最後はやっぱし〆のスィーツでラブ

ドキドキドキドキドキドキ好

またまた今日のぐーたんも

ゴルフ話8・5 
ガールズトーク1・5

てな感じだったよ~な笑
ふーこちゃんaik@ちゃん はもちろんゴルフ○○なのは
わかってるんだけど、 yuca☆ちゃん もそーとーな

『ゴルフ○○』とみたよぬけさくぷっ…

ゴルフ合宿実現させたいねゴルフひゅーん。


☆yuca☆ちゃんhighnessハイネス を立ち上げて
かわいーゴルフウェアが沢山だよ!!

今回もかわいいウェアを購入しちゃいましたいいな

買ったものはまたUPしますね~音譜

帰り際『山下清』風☆yuca☆ちゃん でしたぷっ…

最後までおもろかった☆yuca☆ちゃん!!
またゴルフ合宿実現したら会おうな~ILOVEGOLF

ありがとね好

yumi