昨日は待ちに待ったちょー楽しみラウンドゴルフひゅーん。音譜


仲良くしてもらってる、艶女会のメンバーさんの

ラウンドにご一緒させてもらっちゃいましたきゃー


『千代田カントリークラブ』 ですやった


薔薇ふーこちゃん    

薔薇aik@ちゃん

薔薇わたし



の3人チーム


薔薇みかりん

薔薇chikaちゃん


の2人チーム



でのラウンドでした~あはv


着いてパタ練~パーみんな真剣sei



AM9:30スタートゴルフ

スタート前に記念にパチリハート

みんなオシャレでかわえ~963

そんなカワイ子ちゃん達はコチラ


まずわたしたちのチームからのスタートでした~

ふーこちゃんもaik@ちゃんもレギュラーTEEからのプレイいいな
私はモチロンレディースTEEで行かせて頂きますあはv

途中のホールでの写真ですが・・・コチラ
かっこえー2人!!

赤TEEは見えませんにゃ
赤と白の間にシルバーがここだけ?あったんです。
池越えゴルフ 2ゴルフひゅーん。
まずは飛ばし屋ふーこちゃん!まぢカッコエーおーっ!

ふーこちゃんはコチラ

aik@ちゃんもちっちゃくってほっそいのにスィングしっかりで、
GOLF中おっきく見えるのすごいパチパチ

aik@ちゃんはコチラ

そんな2人に見惚れながらいいなプレイしてましたハート

そんな前半『中コース』

1PAR 5(448y)  9(3)

2PAR 4(267y)  6(2)

3PAR 4(308y)  7(3)

4PAR 4(246y)  7(2)

5PAR 4(255y)  8(3)

6PAR 3(108y)  7(3)

7PAR 4(277y)  9(2)ゴルフ20

8PAR 3(121y)  5(2)

9PAR 5(453y)  10(1)

中コース  68(21)

でしたきゃー
FW当たらず・・・空振り、チョロetc・・・
後半はアイアンで行くぞ!!と決めましたぷっ…

そしてお昼は個室にてみんなでランチ頂きました~ランチ

生ハムと地野菜の冷製パスタのランチセットきらきら!!
ゆみのhappy time DIARY-20090821122809.jpg
ランチ中もゴルフ談義ぷっ…

海の話から何故かゴルフ場の話に変わってたりしますからね笑

さすがゴルフ○○なメンバーですわぬけさく


盛り上がったランチもあっという間。

後半PM13:15スタートですゴルフひゅーん。

『東コース』

後半めちゃくちゃ気合の入ったみんな!!
100切り目指したり、ベスト更新目指したりアップ

そんな気合の中ふーこちゃんバーディGET上げ上げすごい
みんなで大喜びパチパチすごいきゃー
みんなのテンションもさらにUP!!

ちょーやる気マンマンです!!

そして迎えた最終ロングホールゴルフ

PAR 5
レギュラー454y
レディース417y

スタート前に自分を追い込むことに決めたらしい!!

こちらの2人コチラ


私はプレッシャーにヨワヨワなので数えないよ~にゃ

2人は8ホール終わった時点で、同じスコア。
ボギーかダボで最低あがる!って追い込んでのスタートアップ



見守るみかりんラブラブ

このホールグリーンまで3人して4オン!!
気合い入りまくりでテンション上げ上げあがりまくりやった

ふーこちゃんナイスゴルフ 8
aik@ちゃんナイスボギー&
そしてつられて乗せられて
わたしもナイスボギー&

盛り上げてくれた2人に感謝だよ~ラブ

途中aik@ちゃんに『ゆみちゃんハーフベストいくつ?』って
聞かれたんです。

『多分60切ったことないよ~』

終わってみて聞いたんですけど、
何気にマネジメントしてくれてた~ラブラブ

自分のことだけじゃなく人のことまで見てくれてる
その余裕ハート

カッコよすぎですわアップ惚れたラブラブ

ホント感激の終わり方ラブ
ありがとね~


そんな後半スコア

『東コース』


1PAR 5(430y)  8(2)

2PAR 4(303y)  8(2)ゴルフ20

3PAR 4(275y)  5(1)

4PAR 3(105y)  5(2)

5PAR 4(271y)  8(2)

6PAR 4(261y)  7(2)ゴルフ20

7PAR 4(290y)  7(2)

8PAR 3( 92y)  4(2)

9PAR 5(417y)  6(2)

東コース  58(17)


でした!!おーーーー!!60切ってる!!
前半と10打差!!

ちょーうれしい!!

TOTAL  126(38)

また1打UPでベスト更新!!

本当に楽しいラウンドでサイコーでしたラブラブ
また絶対行きたいよアップ

長くなりましたが・・・わすれてもーた笑
今日のウェアはトミーですtommy



ネイルUP番外編ラブラブ
aik@ちゃんコチラ

ゆみのhappy time DIARY-20090821153942.jpg
みかりんはコチラ

ゆみのhappy time DIARY-20090821092133.jpg
2人ともかわいかった~ラブラブ


ラウンド報告でした好

yumi