こんにちわ晴れ

まだまだ昼間はあつーございます汗


連日ネイルの昨日若菜さん が来ました~ニコ


週末結婚パーティありとのことで、チェンジ?です

前回ラメグラデ→今回ラメグラデ笑


前回コチラ
ゆみのhappy time DIARY-20090722214844.jpg

今回コチラ
ゆみのhappy time DIARY-20090819214653.jpg


同じやんぷっ…

けど微妙に混ぜ合わせ変えてるんですあはv


コレ好きみたいです笑


合わせやすいしキラキラやしねキラキラ


若菜さん また私初めてのスィーツ

差し入れしてくれていただきました!!


『Fairycake Fair and milk tea』
ゆみのhappy time DIARY-20090819193750.jpg


かわいくないですか~上げ上げ


左手前のクリームが・・・


サラリーマンさんに蹴られたそうです。。。ハートブレイク


これメチャクチャ手作りスポンジケーキの味して

気に入りました!!


SHOPは東京駅構内銀の鈴前らしいですよ~好




そして・・・もやっとこネイルチェンジしました汗

昨日で丸1ヶ月でしたねこへび


なかなか持ちがよくって良かったんですが、

伸びて伸びて・・・危ないのでチェンジですやった


今回コチラ
ゆみのhappy time DIARY-20090820031057.jpg


デザイン前回と似てるぷっ…若菜さんのこと言えんな。。。


前回と同じでも良かったんだけど、せっかく新色届いたし~

試してみましたハート


貝殻みたいなパールの紫の逆フレンチにGOLDラメライン

ホロ水玉デス水玉2

かなり居眠りしながらやったので、テケトーだけどうは


どんくらい持つかにゃにゃ


今休み前にやった健康診断の結果もらいました!!早っ

結果『A』ピース毎年のことなんだけど、

コレステロール値がだんだん減ってきてるやった

ゴルフ効果かな~ぷっ…


ではでは午後もガンバロー!!


今夜はあのゴルフひゅーん。ILOVEGOLFの方たちが家に来ますハート


楽しみですラブラブ



yumi