先日かわいいゴルフウェアGETしましたget



ブロ友ちゃんの☆yuca☆ ちゃんのSHOPデスキラキラ


『highness☆ハイネス☆』  

これ

かわいいから見てみてねラブラブ

買ったのはこちらこれ


ゆみのhappy time DIARY-20090805013113.jpg
ワンピースですてへポロシャツ生地デスキラキラ


胸元にはくまサンの刺繍クマちゃんUPするとこんな感じ


ゆみのhappy time DIARY-20090805042626.jpg

そして袖には19マーク19

19番って意味?!(笑)


ゆみのhappy time DIARY-20090805042652.jpg

めちゃ☆yuca☆ちゃんが着てる 

の見て欲しくなってオソロにしちゃったよおそろいラブラブ

これに合わせる小物考えなきゃMAX!


他にもたくさんカワイーのあって悩んじゃいましたラブ


いつラウンドデビューさせようかな~音譜


結構ミニスカートなので、インナー考えないと・・・

☆yuca☆ちゃんとこでもかわいーインナーあったな~


ちょっと考えてみよQueenly


yucaちゃーーーん!!無事届いてるよ~(・∀・)/

ありがとねん音譜着るの楽しみだよ~好



ではまた~お昼だす。



yumi