登坂広臣のお洒落な私服の画像など | メンズファッション着こなし術

メンズファッション着こなし術

メンズファッションブログです!

お洒落がしたいけど何着れば良いか

わからない...ってなる人が多いと思います!

流行のお洒落!服の着こなし方

わかりやすく画像付きで紹介していきます☺︎

登坂広臣のお洒落な私服の画像など

三代目jsbのボーカルこと登坂広臣

2014年は、三代目として全国アリーナツアー、

個人としては映画ホットロードの主演を務めるなど、

大活躍の一年でした

そんな彼の私服についてまとめてみました

にても、イケメンですね~~^^

 

三代目jsbのボーカルの登坂広臣の私服はとてもおしゃれ?!

 
 
サンローランのダブルライダースに、
サンローランのTシャツ
ネックレスはゴローズ
ブレスレットは、ゴローズにクロムハーツ
腕時計はロレックスでしょうか?
ラグジュアリーすぎますね!!!
しかし彼が着こなすと、これだけのブランドもとても似合ってます

 
 
SupremeのBOXTシャツに、
デニムクラッシュ
シンプルなスタイリングですが、カッコいいです

 
 
クロムハーツのスタジャンです!!
このスタジャンかっこよすぎます。。。

 
 
GIVENCHYのロットワイラーがプリントされたTシャツに、
レザーのパンツネックレスはゴローズ

 
 A.P.C×Kanyeの迷彩Tシャツ
ブレスレットはHERMES
ネックレスはフェザーもクロスもゴローズ

 
 
TシャツはElvira
ハットはボルサリーノ
右手のブレスレットはHERMES
左手のブレスレットはサンローラン
ストリートとモードを上手くMIXしています

 
 
この黄色いダブライダースはLewis Lethers
めっちゃかっこいいです。。。
ロング丈の黒Tに、クラッシュデニム、ブーツはTimberlandと臣流のコーデです

 
 
このパーカーは、コムデギャルソン×シュプリーム
腕にじゃらじゃらつけてる数珠のブレスレットはクロムハーツ
本当に画になりますね。

 
三代目jsbの同じメンバーのELLYと

私服がたまたまかぶった時の一枚

TシャツはPIGALLE
キャップはJust Don

凄い着こなし方ですよね^^

一般人の私たちには余程金持ちでないと

同じファッションは厳しいと思いますが

似た様な服で同じファッションはできると思います!

このブログを見て読者様が少しでも参考にしてもらえたら

嬉しいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます^^