オシャレのお悩み解決家
パーソナルスタイリストのエイコです


ファッションロジック®︎の先生
土居コウタロウさんに電話セッションをしていただきました



最終的には『飽きずに1つずつステージを上げている』と褒めてもらえた。と自分では解釈しています



私は左脳派で理論的な人間です
それは基礎がないと何もできないということ
だいたいで。っていうのが全然わからない
最初は細かく教えてもらわないと困る
感覚ってナニ⁇どのくらい⁇


そんななので、ファッションロジック®︎は私にとっては神でした。
だってオシャレ技を1つ1つ教えてもらえる‼️
言葉を使ってわかりやすくなっているから


こんな感じで〇〇みたいな、個人の感覚に任せます🎶は皆無


こういう時はこうだ!って答えが必ずある
だから迷わなかった、わからなかったらとことん言い回しを変えてもらい教えてもらったから


だから今の私がここにいる‼️


時間はかかったけど1つずつ知って、実践して、理解してきた


長かったけど3年目の時に少し自信が持てた


4年目は今までに着たことのない服を選んでみたり挑戦を楽しんでいる


私実は洋服好きだったんだー。
って本当に思う。でもダサい時はそんな風に言ったらダメだと思ってたから


今はそこそこ言えるようになりました!


これも全てコウタロウ先生のおかげ
ファッションロジック®︎のおかげ
オシャレの〇✖️を話し合ってきたコース生のおかげ
いろんな人の力と洋服に対して真摯に向き合ってきた自分のおかげ





丸3年勉強しても飽きないし、どんどん楽しくなってる
ますます挑戦が楽しくなってる

オシャレは私の人生に花を咲かしてくれた



だからこそ、洋服に不安を持つ人の同行ショッピングをしたいって思うようになった


洋服に対してはマイナスの考えだった私がプラスになったんだー


本当にファッションロジック®︎に出会えてよかった


これも実践コースでやったサングラスの練習☆
ファッションロジック®︎は本当に楽しいよ



同行ショッピングお申し込みはこちらから↓