ファッションのお悩み解決家
パーソナルスタイリストのエイコです



日曜はワンデーセミナーに参加してきました↓

半年間かけて勉強する内容のポイントを集めた中身になっています


今年からコースの内容がさらにパワーアップしています。


このセミナーに参加すると、まず何があると便利か、持っている洋服のどれを活かせるのか、などすぐできる行動がわかります


お着替え変身コーナーや素敵に見えるヘアスタイルを作ってもらったり、参加したその瞬間から『人が素敵になる』その場を体感できます


洋服に悩んでいる方、どんな洋服が自分に似合うか知りたい方、とくにおススメです



私はここの卒業生です
半年間のセミナーを受けての感想は

人生が生まれ変わった
この一言に尽きる。


人の意見に流されていた自分が苦手なファッションを克服して、自信を得ることができた


自信を得たら『自分軸が成長』して意見を言えるようになり、行動できるようになった


右脳派、左脳派の特性も知り、人間関係に活かすことができるようになったのです


社会に出て悩みをもち、自分改革でいろんなセミナーを受講する人がいます
私もその一人で結果的にここでわたしは自分を磨いていこうと決心し、まる3年ファッションを学んでいます


とっかかりはファッションであって、多くの人が望む『今より良くなりたい』はここで達成できると確信したからです


心のことだけなら他でもできる、でも自分に必要なのはコンプレックスのダサい服装から抜け出すことも最重要課題!

ここはファッション+心が学べる場所なんです!



少々熱くなりましたが
悩んで考えて自分で決めたことはわたしの中に生きている。

今があるのはこのコースのお陰なんです


悩んでいる方がいましたら、ぜひワンデーにご参加ください



自信をもっておススメできるコースです




























◾︎洋服の組み合わせがわからない
◾︎何を着ると良いかわからない
◾︎簡単にオシャレに見えるコツを知りたい

一つでもあったら、ワンデーセミナーへGoです