「私も名カメラマン・・・・・?」

小さなカメラマン・・・・静岡県川根本町千頭駅にある転車台で

大きなカメラを片手に写真を撮るちびっこカメラマンがいました。

「オ~イ 電車来たよ。」

カメラをパシャリ・・・!

でも、やっぱりカメラが重いのか?

撮れた写真を見せてもらうと(*^▽^*)

地面をパシャリ爆  笑 

本当は、こんな写真とかあんな写真を撮りたかったのにな~。

と思ったかは疑問ですが?

(こんな写真)

(あんな写真)

地面を撮った本人は、満足顔でした。

 

この日は、3月10日(土)・11日(日)に開催されるSLフェスタの

ポスターの撮影をしていました。

(SLフェスタポスター撮影風景)

ちなみに・・・!

ちびっこカメラマンの着ている服は、大井川鐵道SLの運転士さん

の制服。(特別にお借りしました。)

ありがとうございました。

(あんな写真)は、トロッコ列車が回転台で向きを変えている写真

です。普段は、めったに見ることができない光景です。

イベント紹介

3月10日(土)・11日(日)に開催されるSLフェスタin千頭