こんにちはニコニコ

ついさっき五木駸々堂の事務??
の方から電話がありましたあんぐり

進路調査らしくて受けた学校や合否などを聞かれました

そんな事あるんですね!?
ちょっとびっくりしましたが
判定の参考にしたいのでご協力お願いします
と言われましたびっくりびっくり

とりあえず受けた中学校と
受験校全てにおいて特待を頂いて合格した事、
公立中学にも合格した事など
ひとつずつ一応答えましたニコニコ

来年の受験生の参考になればいいなぁと思いますおねがい


はじめ詐欺の電話かと凄く怪しんだことは
内緒にしておきます泣き笑い




今回もお読み頂きありがとうございますキラキラ

バタバタしていて、受験のはじまりや経過など
書けていませんがガーンガーン


ゆっくり書いていきますので
お暇なお時間ありましたら、また
ブログを見に来て頂ければ嬉しいです目がハート目がハート


ではまた飛び出すハート飛び出すハート