はじめまして爆笑爆笑


Amebaブログを今更ながらはじめてみました笑い泣き笑い泣き


2024年に関西で

ねずみの高校受験と

にっこりの中学受験を経験した母🐄です


兄はADHD 学力並のコミュ力おばけ👻

妹はADHDと自閉症スペクトラム混合

IQ126だがコミュ障


という凸凹兄妹とその母ニコニコ(たまに父)の

ドタバタ日常や受験までのあれこれなど

ゆるーーーーりと書いていきたいと思います💜ラブ




Amebaブログ初回の今日は、

にっこりの公立中学受験合格発表を明日に控え

先週、滑り止めとして受けて特待合格を頂いた

私立中学の制服採寸に夕方から行く予定です✨


もし公立が駄目だった場合に行く中学なので

学校見学も兼ねて説明会もきちんと聞いてこないと!と思ってるのですが

お天気が良くない。。ガーンもやもや


自宅からは少し距離がある学校なので

行き方も含めて本人には色々頭に入れてもらっておきたいなと思っていますが、

どーなることやら。。。


とりあえずこんな感じで

Amebaブログ始まり始まりラブラブラブラブ



お時間ある方は、ゆるーーーーりとお読み頂ければとっても嬉しいです目がハート



お付き合いありがとうございましたキラキラ