せみが鳴いてた | 韓ドラ頑張ってみてます!

韓ドラ頑張ってみてます!

テレビ放送されている韓ドラを見るのが楽しみです。ドラマを見て思った事などを私目線で書かせて頂いてます

こんばんはニヤニヤ

 

毎日危険な暑さが続く東京・・・だけじゃないですよねアセアセ

 

 

この危険な暑さの中。。。下の息子ちゃん

部活チーンお母さんならあの世行き真顔

もちろんユニフォーム他は爆臭ですのでゲロー

速攻洗濯機

 

夜11時

洗濯物を干すのにベランダに出ると

蝉がミ~ンミ~ンルンルンツクツクボウ~シ音符

 

蝉も暑くて昼間鳴くの嫌なのかなあ笑い泣き

 

去年も暑かったと思うけど、毎年毎年

夏が暑くなる気がするショボーン

 

 

お友達から頂いた、手作りのミョウバン水デレデレ

滝汗汗っかきなので助かりますドキドキ香りもいい~~お肌もサラサラキラキラ

감사합니다~

ではパーパー