すっきりした | 韓ドラ頑張ってみてます!

韓ドラ頑張ってみてます!

テレビ放送されている韓ドラを見るのが楽しみです。ドラマを見て思った事などを私目線で書かせて頂いてます

ニヤニヤ
毎日暑いですね💦

ずーっと気になってました。
ラビ君を知ってから、YouTubeなどを見てて。

VIXXかぁ〜キョロキョロ
まぁオバさんはよくわからんけど。。。

んーーこの子真顔なんか見たことあるよなぁ
ぜーったい見たことあるよ真顔
と思いつつ数週間真顔

滝汗やっとわかったぁ
エン君って言うのかー
やっぱりドラマに出てたんだ〜ニヤニヤ
オバさん間違ってなかった笑い泣き

見たよ、エン君
「完璧な妻」
「愛の迷宮 トンネル」
この2つだけね。

VIXXって日本でファンミをするくらい人気あるんだ〜知らなかったなぁ真顔

すっきりしたから、よく眠れそうですニヤニヤ