リーマン時代から2年近く通ってるマイホにて


本日突然の出禁宣告を受けた。。。



これまで止め打ちひねり打ち等技術介入対する注意警告等一切なし。



今日の稼働終了後換金終わったところで店長から声をかけられ



「ここ数日の遊戯を見てまして、プロと判断したので当店での遊戯は今日で最後でお願いします」



とのこと。あまりに面食らって呆然として一言も返せないまま終了。




99%出禁の事実は変わらんやろうけど、明日ちょっと店行ってあがいてみる。



銭形の共有の軍団とかおるのに、おれピンでしかも2年近く注意皆無でいきなり出禁は腑に落ちないからちょっと店長の話聞きたいしね。



ちな今週のその店での稼働は水木金と3日間AKBでV外しとかなくV狙うだけ。今日は久々に甘リング打ってた。



甘リングはゴリゴリの技術介入ありきやけど、AKBは単純に釘が良かっただけ。



まぁ出禁なるってことはここ数日だけじゃなく今までの遊戯全て含めてってことだろうけどね。




悲しみと絶望しかない




軽く死ねる