アニメ大好き☆ブログ

アニメ大好き☆ブログ

アニメ関連ブログです(´▽`)

Amebaでブログを始めよう!

昨日ついに青エク青の祓魔師 青い炎の8刊
発売されましたね!

昨日買ってきましたにこ

買ったら雪男のシールもらったww

ここまでは
嬉しいことばかり

だけど・・・
レンタルカードを作ろうと定員さんに
言ったところ
小学生ですよね(^ω^)と
言われたぁぁぁぁふえーん


いちお
高校生です!!
(* ̄□ ̄*;

そして今日
髪をきりに行き
さっぱり~
してきました(笑)

5センチほど切りました

そこでも小学生?と聞かれ・・・

はぁーがびーん
2日連続小学生に間違われた私です・・・

青エクと全く違う話になって
しまいましたが

とにかく
気になる人は買ってみると
いいと思います女の子
損はしないと思いますww

映画みたいなぁ