昨日ついに青エク
の8刊
発売されましたね!
昨日買ってきました
買ったら雪男のシールもらったww
ここまでは
嬉しいことばかり
だけど・・・
レンタルカードを作ろうと定員さんに
言ったところ
小学生ですよね(^ω^)と
言われたぁぁぁぁ
いちお
高校生です!!
(* ̄□ ̄*;
そして今日
髪をきりに行き
さっぱり~
してきました(笑)
5センチほど切りました
そこでも小学生?と聞かれ・・・
はぁー
2日連続小学生に間違われた私です・・・
青エクと全く違う話になって
しまいましたが
とにかく
気になる人は買ってみると
いいと思います
損はしないと思いますww
映画みたいなぁ
