今日は、明日男女祭に参加する

ヒルズメンバーと練習ができたら

と考えました。

 

とはいえ、全員集まるのは

無理だろうとも思いながら

お誘いしていったわけですが、

 

なんと全員が参加してくれました(^^♪

 

遠い中でも参加してくれる人も

いて、ありがたいことです<(_ _)>

感謝感謝☆

 

今日は9時から練習が開始だったのですが、

 

A君「今日は朝7時から練習しているんですか?」

私「してないわよ。(--〆)」

 

仕事が忙しすぎて、久々の

テニスだったA君はダブルフォルトを

連発していました。

 

しかし、後半は別人のように

すごいショットを繰り広げ、

やはりセンスがある人は

すぐに感覚を取り戻すんだなーと

感心しました☆

 

A君「○○さん(私の名前)と組むときのように

ミスしたらコ〇される、と思って

プレーをしたらいいんだ。」

 

私「えっ!どういう意味?(--〆)」

 

Bさんとは平日練習で

2時間続けて練習をしている、という

話をしたら、

 

A君「そして○○さん(私の名前)は

それをトリプルヘッダーしているんでしょう?」

 

私「してないわよ。(--〆)」

 

家に帰って、明日の組み合わせ案を

ヒルズメンバーに送ったら

 

A君から「午後からもテニスかと思いますが、

暑いので気をつけてくださいね🙆‍♂️」

と返事が来ました。

 

してないわよ!!!(--〆)

 

*私のブログは全てノンフィクションです笑