久々にテニス前の猫ちゃんストーク♪

めっちゃにらまれました笑

 

私はこんなに動物が好きなのに、

動物に好かれないのはなぜなんですか?笑

 

 

今日は、テニスはお休みの予定

だったのですが(本当です、本当です、本当です)

 

「平日の昼間に一緒にテニスできませんか?」

と、男子に誘われ(本当です、本当です、本当です)

 

「9月5日なら空いていますよ。

男子は誘えますか?」と

返事をして、

 

でも結局、男子を誘えないと

返事が来たので、

私があと二人を誘っての

ミックス練習会でした♪

 

(私って、ほんとに便利屋さんですよね笑

そして、急なお誘いなのに参加して

くれた方たちに感謝です☆)

 

参加してくれた女性がとても

社交的で、初対面でもすぐに

打ち解けてしまう方で(私の真逆)

 

さらに優しいし、楽しいキャラで、

私は笑ってばかり(≧▽≦)

 

その女性のおかげで、久々に、

男子たちの笑顔を

見られたな~って思いました(^^;

うーーーん、男はやはり

素敵な女性に弱い笑

 

テニスもすごく楽しかったです♪

 

お誘いありがとうございました(*^-^*)

 

 

そして、今日はダブルヘッダーする

つもりはなかったのですが(本当です、本当です、本当です)

 

後半に基礎練習ができたらいいなぁと

思った私は、

徳島駅前で、若い男子を2人も

ナンパしてしまい、

 

さらに急なお誘いで、

ダメ元で昨夜誘ったら

なんと参加してくれました(^^♪

 

先日の普及シングルス大会D級の

予選を突破し、

 

本戦に向けて

がんばっている二人でした。

 

平日にテニスできる若い男子を

またゲットできましたので笑

 

若い男子とのテニスをご希望の方

どしどしご参加くださいね☆