今日はHコートで女子会テニスでした♪

 

JLTF(旧女子連)の大会で

めちゃめちゃ活躍されている人ばかりが

集まっていただきましてね、

 

今日もか弱い子ウサギは

皆さんの練習相手に全くなりませんでした(チーン)⤵

 

Aさん「テニスをするのは一か月ぶりなんですよ💦」

 

私「同じくです☆」

 

Aさん「そうなんですねー。」

(Aさんはブログを読んでいませんね笑)

 

Bさん「一か月ぶりと1時間ぶりは

違うから!」

(Bさんはブログを読んでいますね笑)

 

皆様、テニスだけでなく、

突っ込みも一流なんです笑

 

それにしても、久々のテニスでも

上手な方は、やはり上手なんですよねー。

 

天は与える人には

二物以上を与えていますよね・・

(私にも1つでいいので、与えてほしいのです☆)

 

差し入れのチョイスもセンス抜群☆

 

ソニー生命カップに向けて

タイブレークの練習もした方が

いいのでは?

 

と提案をしていただいたり、

 

参加者全員が

良いように、計らってくれる方々

ばかりでしてね(*^-^*)

 

テニスのレベルも違いすぎて

私はついていくのが

必死でしたが(いえ、ついていけなかった)、

 

運営に関しても、皆さんに

お任せしてばかりで、

私は甘えてばかりの1日でした♡

 

ありがとうございました(*^-^*)