テニス仲間が送ってくれた写真です♪

かわいいですねー(*^-^*)

 

今日の前半はダンディミックス

練習会でした(^^♪

 

ラリーは続くし、デュースも多くて

1試合にかかる時間がとっても

長かったです💦

 

か弱い子ウサギはいつものように

狙われてばかりでした(^^;

 

 

後半は、3人で基礎練習の予定だったのですが、

近くのコートで、私も誘っていただいている

練習会の主催者さんが、会うたびに

コラボを提案してくれて、

今日も誘ってくれましてね・・

 

じゃあじゃあ、一人誰か

助っ人で来てもらおうかとなり、

 

その練習会のエースを貸して

いただくことになりました☆

 

交代で、二人お借りする予定でしたが、

時間が中途半端になってしまったので、

 

引き続き同じ人に参加してもらう方が

いいかなと、

交渉しにその練習会のコートへ

お邪魔したら

 

「次は誰がいい?○○君と

引き続きする?そーしー、そーしー。」

と言ってくれ、

 

他のダンディからは

「そのまま家に連れて帰りー」

なんて言われたので、

 

「はい!連れて帰って、

煮たり焼いたりしますわ(^^)」

って、つい言ってしまいました笑

(もちろん連れて帰っていませんよ)

 

学生時代にテニス経験はなかった

ようなんですが、

他のスポーツで全国大会に出場

経験のある、足が速くて

反射神経がすごい若手男子でした!(^^)!

 

めちゃ楽しかったです♪

 

ありがとうございました(*^-^*)