今日はHコートの

ダンディ練習会に参加させて

いただきました♪

 

私以外は男性ばかりで、

 

70歳代の参加者が多く、

80歳に近い人も参加している

練習会なんですΣ(・□・;)

 

60歳代はもはや若造扱いされて

います笑

 

そんな皆さんたちとの対戦で、

か弱い子ウサギはよく打ち込まれては、

はじかれたりしています💦

 

そして、めちゃ走る☆

ほんとすごい!

 

この練習会は、いつもe-mail

しかも、docomoメールでの連絡で、

まあ、困ってはいなんですけど、

 

「テニス仲間との連絡は

ほとんどラインなんですよ。」

と主催者さんに言ったら、

ラインをつなげてくれました笑

 

主催者さんは、

ラインは家族とだけで、

他のテニス仲間たちへの連絡も

メールや電話らしく、

 

私「グループラインを作ったら

連絡はもっと楽になるかも

しれませんね」と伝えました☆

 

いつも前日にリマインダーを

送ってくれるのですが、

 

ラインだと、

コピペの仕方がわからないとの

ことだったので、

 

コピペや転送機能のやり方も

お伝えしたら、ちょっとやる気に

なってくれていたので、

 

これで、

主催者さんの負担が少しでも

減るといいなぁと思います。

 

誘ってもらっての練習会は、

自分のテニスのことだけ

考えたり準備したらいいので、

 

楽ちんです(^^)

感謝感謝☆

 

今日も楽しく

テニス&皆さんとワイワイ

できました(^^♪

 

ありがとうございました(*^-^*)