コートに到着するなり、駆け付け1杯(^^♪

 

あっ、もちろん、私ではありませんよ!

 

「飲まないとやっとれん!」

 

このセリフを聞いて、誰のことか

わかる人がいるのではないですか?笑

 

今日はパワフルなメンバーばかりで、

か弱い子ウサギは、

か弱い子ウサギは、

か弱い子ウサギは、

手の施しようがありませんでした(チーン⤵)

 

そして、私と組む人は、

私が相手に何度もチャンスボールを

上げてしまい、打ち込まれてしまうので、

 

「三途の川が見えた💦」

と、何度も嘆いていました⤵

 

私と組むテニスは命がけ、なんですねΣ(・□・;)

 

暑い中、ご参加ありがとうございました☆

 

怯えての練習会ではありましたが、

とても勉強になりました☆