テニス仲間が沢山の写真や

AIで作成したものを送ってくれるので、

ブログで困らないこの頃です☆感謝です☆

 

今日の前半は女子+シニア男子の

練習会でした♪

 

私以外の皆さん、

ミスをしないだけでなく

絶妙なところに配球し、

 

チャンスボールは強打で決めることが

できるのはもちろんのこと、

 

ゆっくりと相手が届かない場所へ

スーッと打っていっていて、

ちっとも慌ててないんですね。

 

めちゃめちゃ勉強になりました☆

 

ありがとうございました!(^^)!

 

 

後半はダンディミックスの練習会でした♪

 

私が触ると、相手のチャンスになってしまうので、

ペアのカバーエリアがどうしても

広くなってしまい、負担が半端なく💦

 

じゃあ頑張って取りにいこうかって

動くと、ミスして終了⤵

 

いや~、これはいったいどうしたらいいものか・・

 

皆さんになかなかついていけないので、

私がレベルアップできるように

今日も沢山のアドバイスを

いただきました<(_ _)>

 

足の運び方や、

どこを狙うべきなのかなど、

アドバイスをいただくたびに

 

一球一球、打つたびに

動き方やコースを細かく

考えてプレーされているというのが

理解できます。

 

そして私の場合は、

狙っても、思うところに

ボールがとんでいかないので、

 

そもそも、狙えるような

打ち方ができていなかったり

 

足の動かし方も、いろいろ

わかっていないんだな、

ということなんでしょうね💦

 

テニスが上手になるまでの道のりは

まだまだ遠いですが、

(そもそももう無理なのかも

しれませんが)

 

せめて、もう少し拮抗できるようには

がんばりたいって思います!

 

今日もありがとうございました(*^-^*)