今日はなかなか取れないKコート2面

練習会でした♪

 

熱中症アラートが発動されていたのにも

関わらず、暑さを理由に

キャンセルする人は一人もなく💦

 

こんな日にテニスをしては

いけませんよ!!

 

特に私は、体力がないし、

余命があとわずかなので、

もう少しのところで、

救急車を呼んでいただかないと

いけないところでした(+_+)

 

皆様、大変ご心配を

おかけしました<(_ _)>

 

あっ、誰一人、信じていませんね笑

 

 

皆さん、休憩がしたいので、

元気なメンバーでシングルス

練習もしました☆

すごーーい!!

 

 

ミックスの練習も

いっぱいしました♪

 

 

お土産、差し入れもありがとうございました(≧▽≦)

 

テニスも楽しかったですが、

素敵なメンバーが集まっての練習会で、

今日もとても楽しく過ごせて

感謝しています☆

 

またのご参加、

お待ちしています(^^)/