猫ちゃんに、ちょっとだけ、逃げられなくなって、

アップで写真を撮らせてくれました笑

 

前半は女子ダブルスの練習会でした♪

 

組んでいただいたり、対戦して

いただいたり、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

膝の具合がだいぶ良くなり、

いくら走ってもしんどくないし、

 

打つときに踏ん張れるというのは

すごく大事なんだなと

骨身に沁みました😢

 

「筋肉が、練習量に追い付いていない」

という話も聞いて、

私もそれに当てはまっているらしいです💦

 

やはり私の体は、

主に脂肪でできているんですね、きっと💦

 

後半は師匠と基礎練習☆

(師匠は沢山いるんですけどね笑)

 

今日の師匠との基礎練習は、

最初のうちは、ひたすら

手での球出し練習ばかりでしたが、

 

少しずつ、ラケットでの

ボール出し、そしてラリーも

していただけるように

なってきました(^^)

 

師匠のボールは非常にエグいので、

ラリーはとっても大変なんですけど、

なんとか返していけるように

なりたいと思っています!(^^)!

 

逃げずに、アップで撮らせてくれた

猫ちゃんパート2笑

 

そろそろ、猫ちゃんたちの心を

射止めることができるのでしょうか?笑