こちらは、昨夜の空模様です♪

 

途中でパラリっと雨が降る可能性は

ありますが、

 

水はけの良いコートですし、

開催可能と思いますので、

 

本日のヒルズ杯は決行します(^^♪

 

8時30分集合。

 

キャプテンは、くじを引くこと最優先で。

リーグ表にチーム名を

記載しないといけないので

忙しいですよ。

(一応鉛筆を用意していますが、

筆記用具の準備ができる方はお願いします☆)

 

キャプテン以外の方たちで、

ネット張りを積極的にお願いしますね☆

 

私は8時30分前後に受付しに行きますので

くじ引きは、ヒルズのメンバーにも

手伝ってもらう予定です。

 

集金は試合開始後でOKです(^_-)-☆

 

*各チームで、交流戦に参加予定の

名前を尋ねますので、キャプテンは

確認をお願いします。

 

*チームの写真撮影は大会途中で

集合かけて、早めにしておきたいと

思っていますので、ご協力お願いします☆

 

よろしくお願いします(*^-^*)