今日は、大神子に行く

途中で、猫ちゃんを発見(^^♪

 

前半は女子ダブルスの練習会でした♪

 

今日は、あちこち痛めながら

治療しながら、

それでも練習を続けて、

試合にも参加していて、

 

というメンバーばかりでしたが、

 

コートに入るとそんな状態を

微塵も見せずに、

ナイスなプレーをされているのですごい!(^^)!

 

病院などの情報もいただきまして、

私は今回本当に救われました☆

 

いつも

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

後半は若手男子との

ミックスダブルス練習会でした♪

 

とてつもなく速いボールと

無尽蔵の体力での対応がすごくて、

圧倒されてばかりでした💦

 

ついていけてないけど、

ついていけるようになりたいです☆

 

また一緒にテニスできますように(*^-^*)