先日参加した団体戦のときに

 

「以前はツーバンするまで

ボールを追いかけていたのに・・

走れていないのは、膝の故障で

仕方ないのかな、と思いました。」

 

と、言われました。

 

自分でも、走れてない

自覚はありましたが、

 

周りの目から見ても

明らかなんですね⤵

 

ただでさえ、テニスのスキルが

ひどいというのに、

走れなくなった私の価値は

ゼロに等しいんです💦

 

団体戦も個人戦も

こんな状態で、試合に出ては

組んでくれた方たちに迷惑をかけて

ばかりです・・

 

もう、回復は望めないのかな、

と、絶望感でいっぱいになる日も

しばしばで😢

 

一進一退を繰り返している

私の膝ですが、

回復の兆しが少し

見えてきました(^^)

 

なので、もう少し

テニスを続けさせてください☆