午後の練習会はミックスダブルスでした♪

朝の水たまりがすっかり消えていました☆

 

 

それにしても、相変わらず

スピードボールに全く

反応ができずで💦

 

皆さん、他にも誘われている

練習会があるでしょうに、

こちらに来ていただいても

いいのかな、と改めて

思ってしまった日となりました⤵

 

皆さん、遠慮することなく、

断っていただいて、大丈夫ですよ(^_-)-☆

 

いつも、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

             ↑

今日は、A君の元コーチで、

Bさんのお父さんの元ペアで

私の元彼氏(これは嘘)

 

という人が参加してくれていて

トークもめちゃ盛り上がりました笑

 

世の中って、やはり狭いんですね笑

 

 

ここのコートは、週末争奪戦で、

なかなか予約することができません💦

 

コートが取れないときは

企画もできませんのでね、

そういう意味でもいつまで

皆さんと一緒にテニスができるのか・・

 

1回1回のご縁を大事にしていきたいと

思います!

 

ありがとうございました(*^-^*)