今日は午後に練習会を企画していたのですが、

 

数日前に朝練仲間から

「今週は朝練しないの?」

と連絡が来まして

 

「日曜ならできるよ~」と返事を

して、ダブルヘッダーになりました。

(意図的ではないと言いたい笑)

 

今朝4時まで雨が降っていたらしく、

水はけの悪いコートなので、

水たまりが沢山あって、

よけながら練習しました💦

 

 

休憩時に、こんな話をされました。

 

「テニス仲間のAさんから、

『よくHコートでテニスをしている

○○さん(私のこと)って、

 

大神子行っても見かけるし

むつみ(蔵本)行っても見かけるし

アグリ(阿南)行っても見かけるんだけど

 

いったい○○さんて、何人いるんだろうか?』

と訊かれたから、

 

『あー、あの人は、一卵性の三つ子の

三姉妹なんですよ』って

言っておいたよ。」

 

えええええーーーーっ?

なんてことになっているんでしょう💦

 

「ブログに、『告白』という題名で、

『私は本当は一人なんです』って

打ち明けておいてよ。」

 

と言われたので、

その通りにした次第です(^^;

 

告白します☆

私は、三つ子ではありません笑

 

*私のブログは全てノンフィクションです☆