今日はダブルス練習会は中止に

なったのですが、

 

基礎練習を予定通りしました♪

 

私が打つボールは

弱いだけでなく、

中途半端な距離になるため

いつも攻められてしまうんですね。

 

それを知ってくれているからか、

「深いボールと浅いボールを

練習しよう!」と言ってくれて、

 

ひたすら交互に打つ練習を

しました(^^♪

 

 

テニス仲間から、

育てた花の写真を送って

いただきました☆

 

かわいいですね♡

 

私も、花を植えたり、

野菜を育てた時期が

あったんですけどね、

 

2年ぐらいで挫折して、

自分には向いていないという

ことだけがわかりました笑

 

でも、きれいな花が咲いたり

実がなったりしたときは

すごくうれしかったな、というのは

今でも覚えています(*^-^*)

 

皆さんから、テニスだけでなく

他の趣味も充実しているという

話もよくお聞きします。

 

私もテニス以外の趣味や

楽しいことを見つけたいと

思うこの頃です♪