今日は梅雨の合間の晴れ間で、

テニスができてありがたかったです☆

 

前半は女子ダブルスの練習会♪

 

テニスもトークも盛り上がりました(^^♪

 

急遽、やむを得ない事情による

キャンセルがあって、

 

私の平日の企画は人数が

ギリギリのことが多くて、

代わりが見つからないのではと

 

とってもご心配いただきまして・・

 

大変な状況の中なのに、

さらなる心労とご足労を

おかけしてしまい、

申し訳なかったです<(_ _)>

 

私もケガや、家庭の事情等で

ご迷惑おかけすることが

今までもあり、これからも

あると思いますし、

 

無理のない範囲で、

どうかこれからもよろしく

お願いします<(_ _)>

 

そして、急遽助っ人参加して

いただいた方にも感謝です☆

 

 

 

後半は林コーチのレッスンでした♪

 

みんなのリクエストに添っての

レッスンメニューを考えて

いただけるのはとてもありがたく、

 

今日も沢山の学びがありました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

レッスン中に、2匹の猫ちゃんが

激しく戦っていました💦

 

テニスコートの決戦笑?