今日は、昨日の女子連の大会の予備日で、

女性は私以外参加した方ばかりで

お疲れの中、ありがとうございました(*^-^*)

 

前半は女子ダブルスの練習会(^^♪

 

桑名杯で、活躍したペアの方や、

プリンスですごかった方に参加

していただき、

大会の内容の話も聞けて、感動しました(≧▽≦)

 

次の女子連の試合は

南無なむ堂カップで、

 

6ゲーム先取、ノーアドなので、

その練習をしました。

 

先日の大会のように、トーナメント戦だと

決勝まで行けば5試合ぐらい

することになるようですが、

 

多くの人が2試合か3試合で

負け次第終了になります。

2試合は、寂しいですね⤵

 

南無なむ堂カップは

去年の結果を見てみると、

リーグ戦で2試合してその後に

トーナメント戦なので、

 

最低でも一人3試合できるのかな、と

期待しています♪

 

しかし、

エントリー数が多かったりすると

最後まで試合が終わらなかったり

することもあるようで、

 

変更になるかもしれない、

という話も出てました。

まあ、仕方ないですね・・

 

そういえば、私もこの大会は

参加させていただく予定で、

昨日エントリーをしました☆

 

 

後半はダンディミックスダブルス練習会♪

 

これまた私以外の3人は

すごい実績のある方ばかりが参加で、

ひょえー、というショットが連発。

 

子ウサギさん(私)は、ついていくことが

できませんでした⤵

 

組み合わせを決めるときに、

もう一人の女性の取り合いになって

流血事件にでもなるのではと

心配していたんですが笑

 

さすが、皆さん大人対応で、

いやな顔一つせずに

私のお守りもしてくれました(^^;

 

今日もすごい方たちと

ご一緒させていただけたことに

感謝です(*^-^*)