今日はHコートで

ダンディーチームの練習会に

参加させていただきました♪

 

他のチームも練習会をしていて

大賑わいでした。

 

私「テニスをやめて、自分の時間が

増えたら、何をしようかなと

考えているこの頃なんですよ。」

 

Aさん「○○さん(私の名前)が

テニスをやめることはないでしょ。」

 

Bさん「10人中、9人がやめても

一人続けていそうだよな。」

 

私「いやいや、そんなこと

ないですよ。」

 

Cさん「今日も、午後は大神子で

テニスするんでしょ?」

 

私「ここが終わったら帰りますよ!」

 

Aさん「帰ってご飯食べたら

またテニスに出かけるんでしょ。」

 

私「いったいどういうイメージ

なんですか💦そういえば、

先週5日連続テニスしなかったんですけど

誰も信じてくれなかったんですよね。」

 

皆さんが思うほどは

本当にテニスしてないんですけどね・・