今日はKコートで朝練だったのですが

猫ちゃん発見♪

 

そういえば、この猫ちゃん、

たまに見かけます☆

 

 

私は基礎ができてないので、

基礎練習をするわけですが、

なかなか上達できません💦

 

 

そして今日もダブルヘッダー♪

 

午後も、基礎練習をする

つもりだったのですが、

 

隣のコートで、午前の練習会に

参加していた拾い主さんと

森のくまさんが、今日は

たまたま空いているとのことで、

 

決戦しようと誘ってみたら、

こっちに来るではありませんか笑

 

森のくまさん「前回は対戦相手の

ことをよく知らなかったからね。」

 

拾い主さん「そうだそうだ、

今日は本気を出すぞ!弱い方(私のこと)

を狙えばいいんだ!」

 

とすごい意気込んできました。

 

1試合目は8-3でした。

 

拾い主さん「次は勝つぞ、

勝って、ふんどしの緒を締めるぞ」

 

私「えっ?兜でなくて?」

 

森のくまさん「出身地によって

違うんだよ」

 

そうなんですか?絶対に

本気で間違っている笑

 

2試合目は8-1でした。

 

拾い主さん「最初の2試合は

予選だったんだよ。次が本戦だ。」

 

森のくまさん「そうだそうだ、本当の

実力を今から見せつけてやる。」

 

そうはいっても、

あと25分しか残っていません・・

 

結局4-4で、時間切れとなり

今回は引き分けになりました。

 

あれ?なんかおかしくないですか?

 

次回も楽しみにしていますね~(^^♪