今日も大神子で

猫ちゃんたちをストークしてました笑

しかも4匹も!!

 

 

なかなか、猫ちゃんの

心を射止めることは

できませんけどね笑

 

今日は前半は女子ダブルス

後半はシングルスの練習でした☆

 

素敵なメンバーとの練習は

やはり楽しいです♪

 

皆さんのテニスはえぐくて

いつものことながら、

私はついていけてないですが💦

 

体力的にも自信がないこの頃で、

足がサボってはミスしてましてね・・

 

後半のシングルスでは

足が間もなくつりだして、

漢方を2つ飲んでも

ピキピキいってました💦

 

あーー、ダブルヘッダーのときの

2人だけのシングルス練習は、

しばらくやめておこう、

 

そう誓った日になりました☆