はちみつのにおいがする

お花に近づいたら

たくさんのみつばちが蜜を

集めていました(^^♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のヒルズ杯が中止になって

しまったので、

 

7月のヒルズ杯は

2回開催できたら、と

思っていたのですが、

(1回は開催します)

 

残念ながら、コートの抽選に

外れてしまいました😢

 

とにもかくにも、

テニスの企画をするためには

コートの予約争奪戦に

勝利をしなければいけません💦

 

そういえば、

6月の週末のある日のテニスコートも

 

予約開始時刻から

7分遅れて申し込んだら、

「もういっぱいですよ」

と言われてしまう始末💦

 

平日のテニスコートは

ガラガラなことが多いですけど、

 

週末でも、テニスが

reasonableな価格で

できるときって、

主催者さんたちの、

ものすごい影の努力が

あるってこと、

理解をしてもらいたいなって

思います。

 

私もいっぱいいろんな組織に

お世話になっています<(_ _)>

 

そうそう、私の場合は無理は

しないと決めているので、

真似できませんが、

 

争奪戦に勝つために、

コートの受付まで行って

予約開始時刻よりだいぶ前から

並んでいらっしゃるようですΣ(・□・;)

(私なんかは苦労しているうちに

入らないのかもしれません・・)

 

 

昨日は、待ち時間に

おいしいケーキを食べに行こうと

誘っていただきまして♪

 

イートインができて、

お店で人気のケーキを

食べてきました♪

 

ケーキとコーヒーのおいしさにも

感動しましたが、

 

誘ってくださったお二人が

とっても素敵な方たちで、

時間が過ぎるのがあっという間でした☆

(素敵なテニス仲間も沢山いますが、

今回はテニス仲間ではありません)

 

良きご縁に感謝です☆