今日も、猫ちゃんをストーカーしました(^^♪

逃げられますけどね💦

 

 

今日は、テニス以外の予定が

入る可能性があって、

テニスの企画ができずに

いたのですが、予定が入らず、

 

じゃあじゃあ、テニスするかと

思ったら、

 

Hコートのダンディ練習会は

南部の大会があるため

珍しくお休みで、

 

じゃあじゃあ、のんびりするか、

と思ったら、

 

拾い主さんの練習会の

ライングループに

参加者募集の連絡が入りました。

 

毎週金曜日に大神子で開催している

練習会で主催者の一人がHさん。

 

Hさんは、拾い主さんから

私のことを聞いているのか、

すでに私のことを知っていて、

 

「(私の練習会と)いつか

コラボしよー」と言ってきて

くれていたんですね。

(コラボしませんけどね笑)

 

「若い男子も参加しているよ」

と、私が彼氏を募集していると

勘違い?をし、男で私を釣ろうと

していました笑

(もちろん冗談でしょうけど)

 

金曜日は、自分で企画を

しないときは、

Hコートのダンディチームに

参加しているので、

 

空いているということはまず

ないので、

こんな機会はめったにないなぁと

思い、参加させていただきました(^^♪

 

私は自分のことを

何も言っていないんですけど、

 

「現役の女子連の人が

今日は参加しているぞ!」、と

おじさまたちが盛り上がり、

(そもそも女性で、年会費

1500円を払えば、誰でも

女子連には所属できるんですけど笑)

 

女子連に所属しているだけで

テニスがうまいのではないかと

勘違いされることに驚きました((+_+))

(私はそうではないこと、ちゃんと

説明しておきましたよ)

 

 

主催のHさんは、運営で、

すごく気を使われていて、

様々な工夫と配慮がいっぱいでした。

 

空気がない練習ボールがけっこうあって・・

ひとまず持っていた

ボールを寄付してきました(^^;

 

久々にテニスがご一緒できた人も

いましたし、出会いも沢山あって、

とてもとても新鮮で、楽しい

テニスができました!(^^)!

 

次回は秋以降になってしまうかもですが、

寄付するボールを用意&持参して笑

またぜひ参加させていただきたいと

思います♪

 

ありがとうございました(*^-^*)