先日の決戦(本当はただの練習会)

は、暴風雨で中止になり、

残念でした⤵

 

拾い主さんと

「またぜひ機会を作りたいね」って

話になって、

 

日時とメンバーの相談を

しました。

 

私「ブログに、「ゴミ捨て場の決戦」と題して、

結果を載せるからね。」

 

拾い主さん「あはは」

 

私「ブログ、ちゃんと読んでよ」

と、すかさず、ブログのURLを送信。

(私のブログを誰も読んでいないことは

よくわかっております笑)

 

拾い主さん「読みましたわ。

ゴミ捨て場の戦いシリーズかしてほしー。」

 

(シリーズ化と言いたいのだと思います。

ラインのやり取りを

コピペして載せています)

 

私「ハイキューは知っている?

だいぶ設定というか事情は違うんだけど、

私が猫(捨て猫)だから、無理やりパクったのよ

レベルが違いすぎるわ。ハイキューの映画とは笑」

 

拾い主さん「ハイキュー?しらんなあ。。」

 

私「えええーー。バレーボールのアニメよ。」

 

拾い主さん「アタックナンバーワンしかしらんよー」

 

私「・・・。」(私も、ハイキューを除けば

拾い主さんと同じでした笑)

 

というわけで、

次回こそ、私がオムニコートで

練習し始めた頃に出会った

拾い主さん&Kさんペアとの対戦が

できたらと思っています♪

 

我が師匠たちに、どこまで挑んで

いけるのか!!こうご期待!

(いや、誰一人興味を持っては

いませんね笑)

 

ちなみに、いつもですけど、

今日の内容も、全てノンフィクションです☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

決戦の日が決まりました!

6月2日、スポランカップの

翌日です!

また報告しますね(^^)/