横向きで申し訳ないですが、

 

組み合わせを考える上で

参考にしていただけたらと思います。

 

一人5試合できるとは思いますが、

順位は4対戦で決めて

5試合目は交流戦とさせて

いただきます☆

 

交流戦は自由参加です。

参加しないチームや人は

試合当日の朝でかまいませんので、

主催者までお知らせください。

 

交流戦はできるだけ

対戦していないチーム同士で

できたらと考えています。

(もちろん他にご希望があれば、

変更は可能です)

 

時間が余れば、6試合目

7試合目としていいのですが、

(4人集まらないときは

シングルスの対戦もどうぞ♪)

 

交流戦に参加する人が

全員5試合を終えるまで、

勝手に6試合目を

開始しないよう、お願いします。

 

*コートを占領しないでくださいね。

 

対戦のバランスとかも

ありますので、

調整しながらにはなりますが、

 

参加希望の人たちが

できるだけ同じ試合数を

できるようにしたいと

思いますので、

 

ご協力、よろしくお願いします(^^)/