今日はあいにくのお天気で💦

 

朝練も、ギリギリまで仲間と悩み、

コートが大丈夫ならやろうって

ことになりました。

 

コートに到着したときには、

水たまりがなかったので、

このくらいの雨なら大丈夫

なんだな、と思いました♪

 

ところが、途中で

どんどん雨が多くなってしまい

 

とうとうコートに

水たまりが💦

 

 

こうなってしまうと、もうだめ

なんですね💦

 

途中であきらめていたところに

 

12時からの練習会(決戦)の

中止の連絡が入りました・・

 

私が週末に利用させていただいている

コートは、水はけが

悪いのが、残念ですが、

まあ、雨の日に無理して

することもないですしね(^^;

 

次の機会を楽しみに

することにしました(^^♪