今日の前半は、

ダンディたちに参加して

いただいての練習会でした♪

 

「今日は久々のダブルヘッダーですか?」

 

と、私のブログ愛読者のTさんは、

わざと言ってきます笑

 

皆さん、私では

ちっとも練習相手にならないと

いうのに、

 

なぜか、参加してくれるんです。

不思議です☆

(そんなにしつこくしている

つもりはないんですけどね、

しつこいんですかね笑)

 

そして、沢山のアドバイスも

してくれます。

本当に、ありがたいことです(≧▽≦)

 

後半は女性の方と二人で

基礎練習をしました(^^♪

 

運動神経が良くて、センスも

あって、めきめきと

上手になられていて、

 

どんくさい私は、いくら

練習をしても、ちっとも

上達しないので、正反対💦

 

ポテンシャルが高い人は

やはりすごいな~って

思いました(^^)

 

自分の低さに嘆いていても

仕方がないので、

もう少しだけ、

がんばりたいと思っています!(^^)!

 

またもんでやってくださいね(^^)/