私がいつもお世話になっている

H体協主催で

 

Hコートで練習会をしている

様々なチームが中心となって参加している

交流試合・・

 

それが

スポランカップです(^^♪

 

おおおーー、第25回ということは

年に1回開催されている大会なので、

25年目、なんですね。

 

(ヒルズ杯なんて、まだ4年目の

3歳で、まだ幼稚園にも行ってませんからね💦)

 

昨年度から秋にも団体戦を開催するように

なったらしいのですが、

ヒルズは誘ってもらえずで(^^;

 

「春がAB級で、秋はCD級の大会だから、

ヒルズは参加できない」とか

言われたんですけど

 

「私のレベルはCD級

(むしろビギナー)ですよ」と言っても

「いやいや」とか言われ、

首を横に振られてばかり💦

 

なぜかというと、

ヒルズのキャプテン(私)は

へぼへぼでも

 

集めるチームメンバーが

強いと思われているんですね・・

 

ヒルズはこの大会、

今年3回目の参加となります。

 

去年一昨年と2回連続優勝して

いまして(私以外が強くて)

 

H体協の役員でもあり、大会担当者に

「2回連続優勝しているので、

今年はヒルズは参加できないよ」と、

脅されていたんですが笑

 

H体協のトップ(代表?)に確認したら、

「参加してくださいね」と言われたので

 

私「でもスポラン担当のTさんに

参加できないって言われたんですよ」

とチクってやり笑

 

その後話し合いが行われたらしく

権力の差で、参加できることに

なりました爆笑

(やはり世の中、権力なんですね笑)

 

[H体協の人たちが私のブログを

読まないのをいいことに書きたい放題笑]

 

スポラン担当者「ヒルズは今度優勝したら、

もう参加できないよ」

 

私「10回連続優勝したら、

ヒルズは卒業しますよ♪」

 

スポラン担当者「うーーん、じゃあ

5回優勝したら、にしようか」

(結局優しいではないか笑

もちろんTさんとも仲は良いです笑)

 

本当はね、ヒルズに参加して

欲しいんですよ。というか、

私はテニスが弱いですので、

むしろ参加大歓迎なんです。

 

それに、H体協の所属メンバーや、

Hコートで練習している人たちの

ための大会という考えもあるみたいですしね。

 

シニアの参加者が多い大会なので、

「お願いだから、ゴリゴリの男子を

連れてこないでね」

と言いたいだけなんですね笑

 

ちなみに、この大会は

すでにフルエントリーのようですので、

これからの

応募はご遠慮ください<(_ _)>