徳島選手権のエントリーリストが

出ましたね♪

 

https://tokushimatennis760343201.files.wordpress.com/2024/04/2024_tokushima_senshuken_ippan_entry_list.pdf

 

いちいち去年と比べたがる

私なんですが笑

 

全体的に参加者数が

減っていますね・・

 

ゴールデンウィーク中というのも

あって、

 

他の予定が入りやすいというのも

あるのかもしれませんね。

 

私も参加する予定では

なかったので、家族の用事を

担当するか、なんて

思っていたんですが、

 

声をかけていただき、

挑戦させていただくことに

なりました☆感謝感謝☆

 

わかってはいたことですが、

やはりすごい人が沢山

エントリーしていますね~。

 

そうです、私には

無謀な挑戦なんですよ💦

 

女子連の存在を知ったのが

およそ8年前で(6月で8年)

ビギナーズ大会に出るために入会し、

 

県のテニス協会の存在を知ったのが

その4年後ぐらいで、

K-CUP(団体戦)に参加するように

なりました。

 

県のテニス協会に

はじめて登録したのが2年前で

今回が3回目(3年目)。

 

普及大会のD級クラスでさえ

1回戦負けというレベルの私が

場違いなことはよくわかっているんです(^^;

 

自覚だけはありますので、

皆さまどうか温かい目で

見ていただきたく、

 

「何でお前がこんなとこにいるんだよ」

とは、思うだけにしてください笑

 

https://tokushimatennis760343201.wordpress.com/wp-content/uploads/2024/05/2024_tokushima_senshuken_ippan_result-1.pdf

 

↑こちらが結果です☆

 

私は初戦敗退でした⤵

 

いつものことながら、

組んでくれた方はとても

強いし上手なのですが、

 

私のしょぼいボールでは

勝つことがとても難しいのです・・