そもそも、ヒルズ杯は

 

沢山のテニス仲間と一緒にテニスを

するのに、うまく運営していけたらと

考えたことがきっかけで始まった

練習試合です♪(大会ではありません)

 

練習会に参加してくれたり、

いろんな大会にヒルズで参加して

くれるメンバーに、

 

キャプテンになって、

チームを作ってもらい、

 

ヒルズメンバーをチームに

誘ってもらったり

さらに輪が広がったりしています♪

 

しかし、チームを作るって大変💦

メンバーを集めるのも簡単では

ないですしね・・

 

キャプテン業が得意な人ばかりでは

ないんですよね。

(はい、私も苦手です⤵)

 

メンバー集めは私がお手伝いするので、

という条件で、キャプテンを

引き受けてくれる人も

中にはいます(^^♪

 

そのキャプテンの一人が

名付けてできたチーム、

それが「プチヒルズ」です☆

 

第64回ヒルズ杯は

5チームでの開催予定でしたが、

コートが空いて、6チームで

できることになり、

 

募集をしたものの、なかなか

応募がなく、

 

プチヒルズの方が早く集まり

そうなので、久々に結成

することにしました♪

 

しかし、過去の戦績を見ると

プチヒルズの方がいつも強い笑